graniph 福袋をたーんとおあがり

コスパ

あけましておめでとうございます。oagariです!今年も、しろくまくんたちの物語をよろしくお願いいたします!

♪ピンポーン。なんだろ、なんだろ。どうやら、しろくまくんのところに福袋が届いたようだよ。

graniph福袋 Tシャツは5枚入りだよ

わーい。福袋がとどいたんだ!

さっそく開けるよ。紹介するよ。

内容はTシャツ5枚・ロンT1枚・トレーナー1枚なんだ。

Tシャツはこの5枚だよ。

ぜんぶかわいいけどお気に入りのTシャツはこの1まいなんだ!

あけましておめでとう。かわいいキャラクターがついているね。

 

あけましておめでとう、おあがりはかせ。

そうなんだ。なんだろね、おばけなのかな。1匹おちそうになっているけど、大丈夫かね。

バックプリントもついているんだね。

パンダ先生。あけましておめでとう。

座って休んでいるね。かわいいもんだ。

 

長袖はロンTとトレーナーだよ

 

 

長袖はロンTとトレーナーだよ。

サイズだけど、グラニフはゆったり着てもかわいいシルエットだから、男女ともに160cm以上ならユニセックスのLで問題なさそう。

この内容で5500円。とってもコスパ最高な福袋なんだ!

デザインだってかわいいし、お正月からうれしいもんだな。

よかったね。毎年当たりの福袋、それがグラニフなんだよ・・・

価格は5500円税込みだよ

この内容で5500円はほんとコスパに優れる福袋。しろくまくんも大喜び。まだまだ先だけど、今年の年末もネットで予約しようね。

ちなみに、配送は昨年中の12月30日に届きました。売り切れる前に予約が正しいね。

それでは、oagariさんのコスパゴルフ、今年もよろしくお願いいたします!じゃん!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました