ようこそ!oagariさんのコスパゴルフへ!

未分類

はじめまして。oagariと申します。

ゴルフは大変すばらしいスポーツです。ラウンドでは自然の素晴らしさを感じながら、友人や家族とともに心から喜び、楽しみ、時には悔しく、それで深い充実を得られます。

日々の練習では、ゴルフというスポーツの奥深さにふれ、心身ともにリフレッシュできます。

たとえ自宅にいたとしても、新しいガジェットやスイング理論についてあれこれ思索にふけり、日々の糧として、人生を彩る趣味としてあなたとともに歩み続けます。

しかし、世間の認識として、日本だととくにですが、お金がかかるスポーツだと捉えられています。

そのことが、この素晴らしいスポーツの参入障壁としてゴルフの魅力をスポイルしています。

しかし、コスパ良くゴルフをする方法を私は知っています。

その知識がわずかでもゴルフの普及に役立てればと思い、ブログを開設しました。

好きなことをすきだって声を大にして言える世界は素敵です。

遠慮や見栄なんていらなくって、身の丈にあったゴルフを各々で楽しむことが、ゴルフの本質だと思います。

このブログがすこしでも、あなたの味方になれれば幸いです。

登場するかわいいキャラクターたちは、私の最愛の人生の伴侶が書いてくれています。かわいいくまさんがブログをわかりやすく解説していますので、ブログともども、しろくまくんやおあがりはかせ・パンダ先生たちといったキャラクター達をどうぞよろしくおねがいいたします!

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました